|
出版物のご案内
マーケティングの嘘
―団塊シニアと子育てママの真実― |
辻中 俊樹 (著), 櫻井 光行 (著) |
新潮新書 |
日本のものづくりが中国を制す
―旺旺集団と岩塚製菓が挑む「世界品質」への道― |
辻中 俊樹 (著),蔡 衍明 (原著) |
PHP研究所 |
団塊が電車を降りる日 |
辻中 俊樹 (編著) |
東急エージェンシー出版部 |
50以上の世界
―「標準世帯」の終わり・から |
油谷 遵 (著), 辻中 俊樹 (著) |
游商品環境デザイン研究所 |
終わらない春
―意思決定の重層化 |
油谷 遵 (著), 辻中 俊樹 (著) |
游商品環境デザイン研究所 |
持続可能な日本
―循環型社会への道 |
油谷 遵 (著), 辻中 俊樹 (著) |
游商品環境デザイン研究所 |
ミセスが選んだ生活満店100
―多摩田園都市にみる「売れ筋」の研究 |
辻中 俊樹 (編集) |
PHP研究所 |
母系消費―「満足の臨界」その先へ |
辻中 俊樹 (著) |
同友館 |
ヤング・マイスターが日本を変える!
―ポスト偏差値時代の就職構造 |
辻中 俊樹 (著), ガテン現象研究会 (著) |
メディアファクトリー |
「その他」の動きにみる都市消費の変貌 |
辻中 俊樹 (著) |
PHP研究所 |
サムタイムミセスは育ち盛り
―「超・専業主婦」元気生活白書 |
辻中 俊樹 (著), 文化放送生活情報センター (著) |
誠文堂新光社 |
最後のビッグ・マーケット 「団塊ジュニア」をつかまえる法 |
辻中 俊樹 (著) |
こう書房 |
団塊ジュニア―15(イチゴ)世代白書 |
文化放送 (著), 辻中 俊樹 (編集) |
誠文堂新光社 |
21世紀ビジネスアイ―30のブーム現象に見る |
辻中 俊樹 (著) |
誠文堂新光社 |
「売り場」発 小売り経営大革命 |
山口 拓二 (著) |
こう書房 |
|
|